お届け物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
今日は寝坊してしまい朝からバタバタ笑い泣きアセアセ
息子君午前保育のため、家事してたらすぐお迎え笑い泣き

一日が早いガーン


話は変わり、昨日の夕食は






ブリ照り焼き、南瓜と人参のフリッターでしたパー
(いつも少ないが)給料日前なのでオカズ少ないの許してね~んデレデレ


そうそう。
予告通り、昨日はTSUTAYAの無料券使い、レンタルしてきましたチョキ

帰りにATMへ。
児童手当はまだ振り込みされていませんでした~滝汗

だけど、テレビ代と車税の返還金が入っていましたラブグッ

テレビ代は12万円入っており、2万円だけ残してあとは貯金ヘビ

2016年に入り、貯金額は19万円に!
切りよく20万円にしたいので、どっかから1万円もってこようにやり


去年は、奨学金完済の目標を達成できたので、今年は家の貯金100万円を目標にしますグッ


そして当選品ではないですがもやもや
お届け物ですラブ






保険会社のアンケートの謝礼で、図書カード1000円分ピンクハート
これで息子君のドリル買おうルンルン

毎月買うわけじゃありませんが、最近はお届け物やらで図書カードいただくことが多いので、息子君のドリル代は無料でゲットできていますウシシチョキ


そして







クロネコポイントで、キッザニアは外れましたが、ウエットティッシュいただきましたチュー


今日こそなにか当たるといいなぁ笑い泣き