当選5 & 今月のポイント交換 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
午後から病院行ってきました~。
検査していただきましたが、どうやら普通の風邪だったようでポーン
もう調子もよく、ピンピンしているので安心ですウインク

昨晩に出す予定だったコロッケを今日のお昼に食べ、主人が今晩飲み会なので夕飯は余り物をウシシ

そして久々に当選品おねがい







モラタメさんより頂きましたハート


日頃全くチャイムのならない我が家ですが今日は珍しく4回も鳴りましたチュー

明日もなにか当たるといいなぁ~ルンルン


そして、、、

1月中旬にテレビを買いましたが、、
なんか調子悪いアセアセ

ネットで購入したので、レビュー書かなきゃで、
「調子悪いけど、初期不良なのか自分の接続ミスなのかアセアセ近々、メーカーに修理依頼しますアセアセ

的なことを書いたら、すぐさま電機会社から連絡が入り、メーカーにも連絡してくださり、今日修理にきてくださいました。

結果、修理とかではなく交換になってしまい、在庫がないので早くても一週間先の交換になるようですがアセアセ

でも、すごく丁寧で迅速な対応をしてくださったので、感動していますおねがい
テレビを買うのに価格ドットコムなどで下調べしましたが、店頭ではなく、ネットで目には見えない場所なので、信頼できる有名な電機会社がいいな~
と思い、Joshinさんにしたので、本当にJoshinさんにして良かったですウインク



そうそう星
話は変わりますが、1月のポイント交換の申請をしましたウシシ

マクロミル 26000円
げんだま       600円
メルカリ     20000円
その他           500円
商品券に交換分が1500円、狙ってたらナナコに1800円交換しました口笛

メルカリ分は帰省代に。
あとはカード代に宛てます笑い泣き

結局今週末はプチ稼ぎなしですが、2月は案件あるといいなぁ~。