メルカリ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は二泊三日の出張が終わったあと、急きょ飲み会が入った主人。

主人はきつかったみたいですが、私は三日間楽させていただきましたラブピンクハート

そんな昨日はblogにも書きましたが、映画試写会のチケット当たり、久々にメルカリも出品ルンルン
二点出品して両方売れましたキラキラ
手数料引いても二点で一万円の売上拍手

すでにメルカリで一万円分の売上があるので合わせて2万円チョキ

春休みの帰省代に充てます!!
目標まであと一万円くるくる!
来週又、出品しようチョキ

宜しかったらお使い下さいキラキラ


オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「QJCSJV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/


昨日はお昼から寒すぎて笑い泣き





スープを作りました!!

夜はカレー(笑)


今日の夕食はチキン南蛮にしますルンルン

息子君帰ってきたら買い物行かねば~!
給料日まであと5日。
頑張ろう笑い泣きチョキ