使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

昨日ウテナさんより頂きました、
『マジアボタニカスキンコンディショナーローズ』
早速使ってみました\(^-^)/




乳白色のさっぱりしたタイプの化粧水で、ふんわりローズの香りがします♪
そして500mlも入っているのでたくさん使う私にピッタリの商品!
毎晩お風呂上がりにはとくにたくさん使います!
お風呂上がりにつけて⇒ドライヤーしている途中につけて⇒最後にたっぷりつけて、乳液・美容液でフタをします★

これに加え、週に二日ほどはコットンに化粧水を染み込ませて、肌にパックしていたのですが、いつも化粧水が勿体ないので(笑)、化粧水と水で薄めて使っていたのですが、これなら大容量なので化粧水のみでパックし放題(*^^*)

さっぱりしたつけ心地なので体につけてもべたつかないので、今からの季節は乾燥しがちなので助かります(^^)

又、今日もフル活用させてもらいます!!

ありがとうございました(^^)



詳細はこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中