メルカリ発送&昼食 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはハート
午前中、天気が悪かったですが、午後から良くなってきましたニコ

最近ずっと乾燥機に頼りっぱなしだったので久々に天日干しできますラブラブ

そんな今日は、メルカリ発送に行ってきましたルンルン
昨日間違えて四点売れました!って、言ってたかもしれませんが、三点の間違いですアセアセ
でも先程一点売れましたキラキラ
今の時点で27000円ほどなので、到着して振込完了したら30000円超えるかなほっこり

そして今日は久々にピザを焼きました!!






ツナ・ナス・トマト・玉ねぎ・ピーマンと
唐揚げ・モヤシ・玉ねぎのハーフ&ハーフにしました星

同じの二枚作ったので、一枚は明日の朝食にしようルンルン

ピザって、買ったら安くても一枚1000円はしますよねアセアセ
我が家、一枚ではとうてい足りないのでピザはほとんど買いません(笑)!

ってか、買えないか(笑)。


3000円でピザを食べるなら、違うもの食べにいこ~!って、なりますうずまき

でも家なら二枚作っても300円位だし、桁が違いますよね!!

まぁ味はお店のが何千倍もおいしいですが(笑)

作るの面倒ですが、子供たちが喜んでくれるのでついつい作ってしまいますニコニコ

又、こんど作ろ~チュー