メルカリ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
毎日毎日家にいるんですが、母が体調を崩しているため、家事をほぼ全て私がしているのでなんやかんやバタバタしておりますDASH!
洗い物ひとつでも、大人5人と子供2人なら量が違うダウン
はぁ~。疲れるなぁ。

さておき!!
先日、味の素さんからご連絡頂き、当選した工場見学なのですが、場所がまさかの群馬ショック!
私、神奈川だと思っていたので、なんとかして行こうと思っていたのですが、さすがに群馬は行けないあせる
申し訳ないですが、辞退させてもらいます(涙)しょぼん

そしてモラタメさんで購入した犬用シャンプーも届いたようです音譜
こんど持ってきてもらおうニコニコ

そしてメルカリでは今日、四点出品して一点売れましたラブラブ
一点だけだけど、金額にしたら2000円超えるので嬉しいですラブラブ!

明日、配送しにいこうアップ


そして最後に本日の夕食です。






茄子味噌炒め!
豚肉がなかったので、代わりにサバ缶いれてみましたアップ
温野菜!
人参、じゃがいも、玉ねぎ、南瓜、焼売、豚肉しゃぶしゃぶ用を入れましたアップ
蒸すだけなのにめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

あとはサラダやら、浅漬けやら、お豆やら。たくさん食べてしまいましたDASH!

さ~て。
ようやく子供たち寝たので、犬の散歩して、メルカリの梱包して、懸賞はがき書きます音譜

では、皆様本日も一日お疲れさまでした!!