実家 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星空
私にしたら久しぶりのブログです音譜
実家に帰ってきて、色々と充実していたのでなかなか更新出来ずあせる
今日から又、更新させていただきま~すドキドキ

早速実家でのご飯です!!





焼鳥、串カツ!!お惣菜屋さんで買ったものですが目






ケーキ食べたりしてますドキドキ


昨日の朝、自宅に






モラタメさんから届いてきたらしいです音譜
雪印メグミルクさんの商品が当選しましたドキドキ
これ、感想を投稿すると350ポイント貰えるらしいので二重の喜びですラブラブ!

そしてメルカリの売上はとうとう15000円突破しました合格合格合格
実家に帰ってきて、早速何点か出品しまして、一点売れました音譜
実家にいる間に目指せ20000円ですアップアップ


メルカリは、売上を換金するときに手数料200円かかるらしいのですが…
10000円からだと無料らしいですドキドキ
手数料200円って私にしたらめちゃくちゃ大きいから、無料って知れて本当に嬉しいですにひひチョキ

さ~て目標20000円まで頑張るぞ~!!