ドキドキ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中

おはようございます晴れ
ブログネタ見てビックリ叫び
もうちょっとで7月かぁ~DASH!
早いなぁ!!

7月は息子君のお誕生ですクラッカー
誕生日当日はおうちでパーティーして、後日ディズニーランドへ連れていく予定ですアップ
ディズニーランド代、なんやかんやで4万円位かかりそうです汗
+予備費に1万円の合わせて5万円叫び

4月頃からちょくちょく貯めておいて良かったあせるあせる

当日、朝早いので朝食はおにぎりなど簡単に食べれる物を用意して、昼食はランド内で。
夕食はカレーライスを作っておく予定です。
なるべく無駄遣いを防ぐため、今から計画しています(笑)


あっ!!
ブログネタに戻りますが七夕の願い事は
無病息災(笑)ニコニコ

年を重ねるごとに、健康に災害などもなく暮らせることが一番の幸せだとわかりはじめてきました。

どうか今年も一年無病息災で暮らせますように!!

でも欲を言えば…
ネイルとまつげエクステしてみたいです(笑)
願い事叶いますように(笑)


願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう