貯金と買い物! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は曇りのち雨の予報だったので、洗濯物が乾くか心配でしたが、まさかの快晴晴れ

シーツも洗って干してます音譜音譜


そして、昨日忘れていた分の貯金してきました!!
今月は旅行代の支払いがあるからほとんど貯金出来ずあせるあせる
なけなしの40000円ほど貯金してきました!!
車購入の目標金額300万円まであと279万円…
長すぎる道のりです(笑)


通帳記入もしたら、マクロミルから入金されていましたドキドキ
3500円ひらめき電球

げんだま分の500円とモラタメの1000円分のナナコポイントの合わせて5000円で来月の息子君誕生日パーティー代にします音譜

そして区役所でようやく児童手当ての書類の提出終わりました!!
10月からもちゃんと児童手当ていただけるニコニコ
良かった良かった~合格
今年初め(だったかな?)にいただいた特別なんたら奨励金、消費税が上がったことにより貰える手当てです。

それが、近々3000円いただけると何かで見たのですが、いつ貰えるのかな!?
子供たち二人分で6000円!!

子供たちにそれぞれ貯金するか…
はたまた生活費の足しにするか…

子供たちの名前でいただけるお金なので、
自分たちで遣うのはなんとなくダメというか、申し訳なく感じますダウンダウン

話はそれましたが、区役所に行ったこともだしついでに娘ちゃんの予防接種の問診票も貰ってきました音譜

そしてローソンで引き換えもラブラブ!






堅あげ70ポイント×2
チョコパイ100ポイントでしたラブラブ

まだ交換されていない方はお早めに~アップ