実家からお届けもの&ポイントでゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはくもり

昨夜、実家からお米が届きましたラブラブ!
全然なかったので、本当に助かりましたアップ

そして今日は、息子君を幼稚園へ送り届けてその足でサークルKサンクス&ローソンへ!!




サークルKサンクスではクリアアサヒ350ml缶と500ml缶をそれぞれゲットドキドキ

ローソンでは、ポテト×二袋とカントリーマウム、ドーナツ、飲むヨーグルトをゲットしましたラブラブ

よし!!
これで今週のお菓子もたせるぞ~!!

先週交換したポテチとぼんち揚げ、まさかの主人が食べてましたパンチ!
ポテチはワサビがきいていたからしょうがないけど、ぼんち揚げは子供たち用です~~~プンプン


サークルKサンクスは、楽天ポイントでドキドキ

ローソンはポンタポイントで引き換えしています音譜

楽天ポイントは、先月分のアンケートポイント580と、カード分の1000ちょっとが入ってました音譜
旅行代の支払いがあるから今月はカード高めですガーン
今月の貯金は諦めていますしょぼんしょぼんしょぼん

ポンタポイント、今日の分はGポイントから交換したの使いましたラブラブ
でも今日引き換えして、残り100ちょっとあせる
旅館予約をじゃらんでしたから、そのポイントが早く入ることを願いますDASH!DASH!DASH!


あっ!!
児童手当て、ようやく確認しましたアップ
又、後程ブログに書かせていただきます音譜