ポイント&実質無料でゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は特に暑いですねー!!
皆様、日射病にはお気をつけ下さいあせるあせる

さてさて音譜
我が家は朝からdocomoショップへひらめき電球
ようやく支払いしているクレジットカードを変更してきました!!

DCMX、一度購入額の10%キャッシュバックっていうキャンペーンをしていて、そのとき必要な物を全てDCMX払いにしたら13000円位返ってきたことがありましたラブラブ!

それから、あまりキャンペーンをしてなくて(私が知らないだけかも)、ポイントも貯まらないしあせるあせる

なので来週の旅行でETCカードが必要なので(持っているカードでETC対応がDCMXしかないので)、終わったら解約します合格

そうしたら、ようやくクレジットカードが1枚になります!!

クレジットカード、便利だけどやっぱり無駄遣いもしてしまうし、持っている枚数なんかで将来、住宅ローン組むのに支障が出たりするって聞いたことがあります。
なので、これ以上はクレジットカード持つのはやめようと思っていますニコニコ

手続き終わって、ランチどこで食べよっか~!?
ってなり、主人は焼き肉!息子君はマクドナルド!と言い…
マクドナルドは勘弁ということで、息子君大好きな回転寿司へ。

でも主人、ケバブ食べたいと言い出し(笑)
ケバブ食べてました(笑)

ケバブ食べた主人、お腹ふくれたとかで、回転寿司ではあまり食べずビックリマーク
お寿司×10
お味噌汁×4
ジュース×2
で、クーポンとキッズカード使い、お会計なんと1080円(笑)ラブラブ!

主人のケバブ合わせても1600円ほどひらめき電球
ランチ、四人で1600円で済みましたドキドキ


そして

サークルKサンクスで、楽天ポイント使って交換音譜






友人来たときに出します~ドキドキ



そして






Gポイントのアンケートに答えて、購入レシートを送ると商品代金分のポイントが貰えるので買いましたアップ
税込858円!
850ポイントが来月貰えるラブラブ!

Gポイントから、マクロミルに交換して、現金に換えようと思いますラブラブ

なので実質8円でゲットアップ

以前にネットで、ウェイパーとこの創味シャンタンというのは同じ味らしく、歴史は創味シャンタンのほうが古いらしいです。
そしてウェイパーよりも安いっていうのを見たので気になっていました!

ちょうどウェイパーがなくなって、買わなきゃ~あせるあせる
でも、ウェイパー高いし~あせるあせる
と、思っていたら、こんなモニター見つけてすぐさま飛び込みました(笑)!!

シャンタンDXのほかに食料品も少し購入しました。
ドンキホーテで6月いっぱいまでの有効期限のポイント300をゲットしていたので、それもバッチリ使い、手出しは1000円キスマーク
お給料日前なので嬉しいですドキドキ

気になった方は是非、Gポイントへアクセスしてみてください音譜