たこ焼き&楽天マラソン購入品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は一段と暑いですねあせる
昨日は全国的に地震があったとニュースで言っていましたが、関東は結構揺れましたねあせるあせる
さほど大した揺れではなかったのですが、揺れていた時間が長かったのですごく怖かったです。
主人が飲み会でいなかったので、何かあった時なさ、寝ている子供たちを一人で担げるか心配していました。

とりあえずあれからはなにもなかったので良かったです。


さて!!
今日は午前中に一人で自転車乗って買い物へ。
お昼はたこ焼きしました音譜





たくさん焼いて余ったので冷凍しましたニコニコ
私の昼食ができました合格

昼食後は特に何かするわけでもなく、私は娘ちゃんとお昼寝ぐぅぐぅ

夜はトマトソース作ったので、パスタにしましたひらめき電球

そして、楽天マラソンで父の日のプレゼント購入しました音譜





お気に入り登録していたら、2980円(たしか)が2835円に値下げしていましたラブラブ
ラッキーにひひチョキ

しかも楽天のスロットで50ポイント当たったのでさらにラッキーチョキ

持っていたポイントが、支払い金額よりちょうど10ポイント足りなくて、なんか気持ち悪いなぁ~って思っていたんです(笑)

だからスロット当たって、ビール代金全額ポイントで賄えましたラブラブ!


今日もげんだま経由しました音譜
       
       ▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
       http://www.gendama.jp/invite/?frid=5176786&ref=90000-blog
       ↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

げんだまポイント貯めて、現金にかえますラブラブ!


ではではアップ
皆様今日もお疲れ様でした音譜