焼き肉♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は雨の予報だったのですが晴れ晴れ
息子君、おねしょしたのでちょうど良かったですニコニコ

そしてお昼ご飯に、先日実家の母が送ってくれたお肉で焼き肉しましたラブラブ




焼き肉するビックリマーク
と、知った主人が珍しく自分でスーパーへ行き、ニンニクと厚揚げ、ウインナーとしめじ買ってきてくれました!!

家計費から(笑)叫び

まだお給料入って四日目なのに遣いすぎている~DASH!


でも、焼き肉はすごくおいしかったので良かったです!!

ピンチな我が家は私のお小遣いサイトでポイントからお金に交換しましたあせるあせる

げんスマの紹介をするよ♪
       げんスマは累計370万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
       ☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
       ☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!
       
       ▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
       http://www.gendama.jp/invite/?frid=5176786&ref=90000-blog
       ↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

まずげんだま。
毎日ゲームしたり、楽天やポンパレモールで買い物するときにげんだまを経由すると、購入代金のなん%かをポイントで還元されますニコニコ
あとは、カードだったり、商品だったりの申し込みでポイントゲットできるので、ぜひ一度ご覧下さい音譜



http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1302&int_id=Z8562556A
パソコンでもスマホでも参加できるアンケートサイト・マクロミル。
空いた時間でポイントを貯めよう!(登録・サービス利用無料)


そしてマクロミル!
暇な時間にアンケートに答えてポイントを貯めて、お金に交換しました音譜


全部で5000円位にはなりそうですニコニコ
5月すでにピンチだけど、再来月の息子君の誕生日パーティー代にもおいておきたいあせるあせる
極力貯めておくようにしておこう!!