買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
20日に買い物行ったばかりですが又、行ってきましたあせるあせる
いっきに調味料関係が切れてしまったので出費増ガーン

とりあえず今日は




野菜クラッカー
もやし20円。人参50円。
それ以外は全て100円でしたラブラブ!




スーパーで。

むね肉は又、チャーシューにしておきます!!
保存もきくし、色んな料理に代用して使えるので助かります!!

あとは主人のカッターシャツをクリーニングに出して合計2100円ほどでした。

10日間の食費6000円の残金すでに200円ほどあせるあせる
来週分の食費足りないので予備費から出さないといけないかなガーン

頑張ろう!!

あっビックリマーク
スーパーにいく途中に、懸賞はがき二枚出してきました音譜
当たりますようにニコニコ