ポイントで購入!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはあじさい
娘ちゃん、午前中はグッタリでずっと寝ていましたが午後には元気にニコニコ
息子君が帰宅後はお菓子を取り合い、ご飯もたくさん食べてくれましたひらめき電球
お熱も下がったみたいだし、一晩様子見て、明日まだ調子が悪いようなら病院へ連れていこうと思います。


そして!
早速ポンパレモールのポイントで二品注文しました音譜





強化ガラスフィルム1000円。





お米6合弱 480円ビックリマーク

ポイントで無料ゲットです音譜

そしてお買い物へ。




なけなしのお金で(笑)

ドンキホーテでマジカの残高とポイントで洗剤購入!

スーパーで、ポイント貯まってたので500円引いてもらい、さらにクーポンで100円引きラブラブ!
手出しは500円でしたラブラブ

これでなんとかあと5日絶えきるぞ~ビックリマークビックリマーク


そして夕食は





揚げ出し豆腐に、モヤシ炒め、冷しゃぶサラダでしたアップ
主人、体調悪いらしくあっさりで宜しく!
と、リクエストあったので←手抜きの言い訳


まぁお給料日前で冷蔵庫もからっぽなのでべーっだ!チョキ

今日は珍しく主人の帰宅が早いみたいなのでお風呂待とうと思います。
皆様今週もお疲れ様でした音譜