貯金 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
昨日お出かけしたので、ついでに銀行へも寄って、ようやく三月分のお給料から貯金できました合格

内訳
支払い分に85000円を確保➡別口座に

主人にお小遣い&生活費55000円

子供たちにそれぞれ10000円ずつ入金

今月の生活費に10000円。

余った分を貯金に回しました音譜

今月は家の貯金+区からの補助金も全額貯金できましたビックリマーク
なので一気に奨学金返済貯金が62万円にラブラブ!
100万円達成まで残り38万円になりましたラブラブラブラブ
奨学金の残金やらを確認する方法がわかったので、明日にでも確認しようと思いますビックリマーク
あと少しで返済額に達すると思うと幸せでいっぱいです(笑)ニコニコ
めちゃくちゃ言いたいけど、主人には内緒(笑)音譜音譜
早く返済して、車貯金したいなぁ~ラブラブ

朝から長文失礼しましたあせるあせる
今日も一日頑張りましょう音譜