昨日は! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは雨
昨日は雨の予報だったのに、快晴でした~ビックリマーク
子どもたちを連れて朝からお出かけへ音譜
友人宅へお邪魔してきましたニコニコ
久々に集まる三組で、ずっと話していましたラブラブ
子供たちの年齢も近いので、仲良く遊んでくれていましたラブラブ!
私もたくさん話せたので楽しかったですひらめき電球

今日は、雨なので洗濯物が乾かずあせるあせる
実家の洗濯機は、乾燥機能がないので部屋干しですダウンダウン

でも、量が多いので近くのコインランドリー行こうかなビックリマークビックリマーク

お昼食べたら、わたしの服を買いにいってきます音譜