マイナス | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます雨
昨日は晴れて、桜も満開だったのでお昼からお出かけ音譜









桜を見に行ってきましたニコニコ

すっごく綺麗でしたビックリマーク

夕食は、お腹ぺこぺこで写メを撮る暇がなかったので(笑)なしですが、唐揚げでしたひらめき電球

母と同じ作り方で作っているんですが、やっぱり母の味にはかなわない~。

そうそう!
昨日、午前中に息子を美容院に連れて行って、カットしてもらっているあいだに私は郵便局へ。


生活費の引き落として口座、残金四万円だったので、心配になって見てきました汗

じゃあ案の定マイナスに…あせるあせる
残金四万円のところ、引き落としが六万円近くあり、マイナスになっていました叫び

マイナスになったことが初めてなので←きっと、皆さんマイナスになることなんてないのでしょうがダウン
あたふたして、これは郵便局からの貸付になるのか?
それとも引き落とし先(楽天)からの貸付になるのか?
どこに連絡して、どうやって返せばいいのか?
利息は???

なんて、頭の中は???はてなだらけで、とりあえず三万円入金したら、マイナス分が引かれて、残金一万円ちょいになったので、とりあえず安心しましたDASH!

今後マイナスにならないようにしなければ!!←当たり前


携帯料金延滞や、ローン、クレジットカードなど、将来住宅ローンを組むときにマイナス要素になって組めなかったりするらしいので、日頃から気を付けているつもりではいたのですがしょぼんしょぼん

ショックですあせるあせるあせる

まぁしょうがないから今後気を付けようビックリマークビックリマーク

今日は又、お昼からお出かけなので娘ちゃん寝かしつけしたら支度しますニコニコ