お出かけ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは晴れ
今日はめちゃくちゃ暖かかったです音譜
実家帰ってきた時、めちゃくちゃ寒かったのでダウン着てきてしまった汗あせる
服も完全に冬叫び
着る服がない~ダウンダウン
まぁ自宅にいてもありませんが(笑)

さてさてアップ
今日は滋賀へ行ってきましたビックリマーク
リニューアルしてから初のピエリへビックリマーク
以前は酷かったですが(笑)、お店もたくさん入っていて良かったです音譜音譜
子供たちいたので全くゆっくり見れませんでしたがガーン
とりあえず、自分用にパンプスを購入ラブラブ!
それから食材も音譜音譜
滋賀は本当に安いひらめき電球

ランチは釜飯をいただきましたドキドキ




これに、焼鳥三本とサラダ、飲み物、デザートついて1000円ビックリマーク安っビックリマークビックリマーク

焼鳥は、息子君が全部食べました。
息子君…焼鳥好きだったのかひらめき電球

夕食は





焼肉ラブラブ
牛肉600グラムに、豚肉200グラムビックリマーク
それに野菜9種にコンニャク。
それに生春巻ビックリマーク
大根おろしをたっぷりつけていただきましたひらめき電球
夕食だけで14種類の野菜を食べれました~ニコニコ
良かった良かったビックリマーク

明日は友人宅へお邪魔するので早く寝ないとアップ

皆さん今日もお疲れ様でしたビックリマーク