夕食 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日は、祖父が私の実家へお泊まりにきてくれていますニコニコ
子供たちは、ひいおじいちゃんに大喜び音譜
たくさん遊んでもらっていますアップ

そんな日の夕食を久々にアップしますラブラブ





お刺身




生春巻に、ほうれん草ごま和え

写メはありませんが、大根とがんもどきの煮物、中華くらげでしたドキドキ

ご馳走さまでした音譜

そうそう!
祖父がお肉を持ってきてくれました音譜
多分500グラム×3あるみたいで、明日そのお肉ですき焼きをするみたいですが、たくさんあるから1つ持ってかえっていいよ~と言ってもらいましたにひひ
めっちゃ嬉しい~ラブラブ!
肉肉~クラッカー
牛肉~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

主人もきっと喜ぶでしょう音譜

さ~て❗今日も疲れたので寝ますアップ
おやすみなさいパーパー