使ってみました‼ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは‼
先日いただいた、クリスタ消臭ジェル早速使ってみました(*^^*)
実家にいるので、実家の食洗機で使用しましたが…
実家の食洗機、かれこれ7年ものなので消臭ジェル云々より食洗機が大丈夫なのか心配でしたが…(笑)
全然大丈夫でした‼
ちなみに食洗機はビルトインタイプ!
洗剤をいれる場所はありますが、いれても下から漏れるので、食器を置いてからジェルを回しいれました!
油ものなどは軽くふきとってからイン!!


ドキドキドキドキ



これが






こうなりました(^^)


食器が綺麗になるのは勿論、食洗機の中も綺麗になり、においも防いでくれます♪

実家の母も喜んでいました\(^^)/

ありがとうございました!
CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ライオンのモニターに参加中
ポチカム参加中