買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日、出張から帰ってきた主人が、苺大福とアイスを買ってきてくれましたドキドキドキドキ

そして今日は、パチンコに買ったらしく外食に連れて行ってあげる!!
って言われたんですが、娘さんが寝てしまい出かけるタイミングを見失ってしまったので、家で簡単に昼食作って(又、キムチチャーハンです笑)
娘ちゃん起きてから買い物へ音譜





お菓子と





お野菜類、バナナまたまた大量





加工品。見事にPBばっかり(笑)






鶏肉、豚肉、ウインナー、ハム、あとはほっけ





卵に





日用品


全~部主人が買ってくれましたラブラブ!クラッカー

なので今日も私は出費0ラブラブラブラブ

ご主人様ありがとうございました~!!