暖かい~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
今日は暖かくて、陽射しが出てるのでお洗濯物が乾きそう音譜
さっそく二回まわしましたニコニコ

そして息子君を幼稚園へ見送り、その足で区役所へパー
ようやく、幼稚園補助の申請が完了しました!!
これがないと補助金入らないし!
入らなければ我が家さらにピンチになるので(笑)ガーン

そしてまだクレジット払いの登録が完了していないので、光熱費をコンビニで支払いました。(ガス代電気代あわせて10400円でした。)

コンビニだから、クオカードでお支払いとか可能なのかな?
と、思い調べてみましたが無理でしたあせる

クオカードが可能なら、金券ショップで少し安く買えるのになぁアップ

そして100円LAWSONで、パン粉とうどんだけ購入。

100円LAWSONって、全品100円だと思っていたのですが、100円以上の商品もわんさかあるんですねガーン
見えにくいから、金額もっと大きく書いてほしいダウンダウンダウン

帰宅後、カード会社に商品券の注文しましたドキドキ
5000円分です音譜
主人に内緒にしてためとこうラブラブ

商品券が届きしだい、このクレジットカードは解約する予定です!!
物を持たない生活に最近憧れていまして(笑)、物を持たない=物を買わない

って、わけではないんだろうけど、クレジットカードがあるとポイントもたまるし~とかで、ついつい簡単に買ってしまう私ですが…
現金なら、よく考えて必要な物だけを買える気がしましてニコニコ

光熱費、水道代は楽天カード払いにして、主人の出張費用も楽天カードです!

あとは携帯代をDCMXにしているので、近々DCMXを解約して、楽天カード一枚にまとめる予定です!!

幸い、住まいの近くに金券ショップが多々あるようなので、高価な物を買うときは金券ショップで商品券を買って支払おうと思いますチョキ
多分、クレジットカードのポイント率より得だと思いますビックリマーク

頑張って物を増やさないようにしよう!!