ブラックマンデー | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
はぁ~。
今日も疲れましたあせる
本当、1日中子供たちと一緒は辛いですしょぼん
早く幼稚園始まってほしいな…DASH!

今日は郵便局で幼稚園の入園金おろしてきました。
いっきにお金なくなりましたガーン

帰りに公園で遊んで帰宅虹

引っ越し先で公園に行くの、私は初めてで息子達は毎週主人の休みに行ってるんですが、道がわからないので、息子君が教えてくれました。
途中わからなくなり、周りを見渡して
「う~ん。こっちは通ってないし、こっちも通ってないし…あっ!こっちだ!!」

と言って無事公園に到着。

あぁ、息子君も成長してるなぁとしみじみしょぼん

1日中一緒にいるのは辛いけど(笑)、
こうやって成長を近くで感じられることはとても幸せだし、こうやって一緒にいれる時間を大切にしなきゃな。
と、あらためて感じましたしょぼん


で(笑)、今日の夕飯です





鯛の塩焼き
大根と卵のこってり煮(COOKPAD参照)
里芋のおかかサラダ(COOKPAD参照)
スライストマト

あとは、昨日の残りの手羽先の甘辛焼きです!!

明治だったかな?
サイトで、COOKPADプレミアム会員が20日間無料のキャンペーンをしていたので早速登録しましたラブラブ
なので、人気のレシピ見放題ラブラブ!

毎日COOKPAD見て、夕食考えてます音譜
ご存知ない方は是非、明治のサイトへいってみて下さいニコニコ