充実充実★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
先週から有難いことに毎日充実していました音譜
金曜日は私も主人も各自で送別会ドキドキ
お昼はランチへ行き、夜は我が家で持ち寄りパーティーアップ
主人は3時帰宅!!
楽しかったですラブラブ!

土曜日は主人の実家で送別会をしていただきましたひらめき電球
お昼はずっと行きたかったラーメン屋さんへ連れていってもらいましたドキドキ




写メは食べログから拝借(笑)
ラーメンと炒飯をいただきましたドキドキ

夜は釣りができる居酒屋ざうおへ音譜
息子君が義父と鯛を釣ってきてくれました!!
それでお刺身とアラ炊き、アラ汁も作ってもらいましたラブラブ!
それ以外にもたくさんいただき満腹満腹ニコニコ

お義父さん、お義母さんご馳走様でしたドキドキ

そのままお泊まりして、今日は又、主人の送別会だったのですが、中止にあせる
主人は金曜日から体調壊してるらしく一日寝てましたDASH!
インフルエンザじゃありませんように…