昨晩の夕食 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
昨夜も娘ちゃん寝かしつけしながら寝てましたぐぅぐぅ
9時寝です(笑)得意げ幸せ~チョキ

今日も家事を早く済ませて早く寝よう~ドキドキ

昨日の夕食です音譜




油淋鶏
厚揚げおろしポン酢
お味噌汁

です!!

本当はトンカツにしようと思ったのですが、冷凍庫に鶏胸5枚、手羽先、トンカツ用肉しかない…
今、トンカツ用肉を使ってしまうと、これから鶏胸フルコースが毎日続く叫び

それはまずいのでとりあえず、鶏胸を使って油淋鶏にしましたクラッカー
子供たちも、主人もたくさん食べてくれましたニコニコ
良かった良かったひらめき電球
給料日まであと少し!!
今月はちょ~う赤字なので、鶏胸大量購入し、節約料理が続きますよ😊
うふふにひひ
皆、覚悟してねべーっだ!グッド!

では❗朝食の準備をしてきます晴れ

皆様今日も良い一日をドキドキ