購入品とゲット品 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは星
今日まで楽天のポイント20倍リレーがしていたのでちょくちょく購入しました音譜
最低限必要な物だけ…

って言っても、レースのカーテン×四枚(6000円)と、スマホケースだけですアップ
我慢我慢!!

そしてIKEA購入品ひらめき電球




2500円程でしたビックリマーク

ここでも必要な物だけニコニコ

そして久々のゲット品ドキドキ




って言っても、ベネッセの情報漏洩のお詫びの品ですが😃

これで図書カード3枚、商品券6000円分。
主人に内緒で保管中です(笑)ラブラブ!

いざというときに使おう!!

あっ。
今晩は、エビマヨ(かさましに竹輪もプラス)、酢豚、中華スープにしたのですが息子君がめちゃくちゃ食べて、主人の分があまりないあせる
スープにご飯とキムチ入れて、クッパにしようかなDASH!