2015 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますラブラブ
我が家は12月31日から義実家へお邪魔しておりました音譜
昨日帰宅して、今日から主人は仕事で東京へあせる
お疲れ様ですビックリマーク

今年のお正月は買い物をしまくりましたビックリマーク
息子君には
コート
靴二足
シャツとインナー
靴下四足

娘ちゃんには
ユニクロでヒートテック二枚、インナー二枚、パジャマ

主人は
ズボン二本
革靴
ボクサーパンツ三枚
ジャケット
シャツ二枚

私は
福袋二つ
ブーツ二足
スカート
ワンピース

覚えているだけでこれだけ購入しましたビックリマーク
現金でもちょくちょく買いましたがほとんどカードあせる
計算したらカードで12万円購入していましたダウン

買い物は楽しかったけど、反省がすごいしょぼん

主人にあと、会社カバンを買わないといけないので結局20万円位遣うことになりそうです目

ボーナスは、ほぼ支払いで全滅として(10万円だけは貯金できました)、車を今月売却するので、そのお金(約30万円)は絶対貯金しようビックリマーク

去年は家の貯金と子供貯金(児童手当て含む)を合計で約100万円できました❗

今、自分で考えてビックリしました(笑)
でも大半が、子供貯金です(笑)
そして、貯金はしましたが、学資の支払いでそれ以上消えました(笑)


今年は120万円を目指します!!
月10万円…あせる
ちょっと…いや、かなり厳しいですがんばりますひらめき電球

最後になりましたが今年も宜しくお願いします🙇