学資保険相談 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは!!
昨日は、主人が体調悪いから夕食いらないってことだったので、子供たちと余り飯おにぎり
本当は、餃子を作る予定で白菜切ってたので、今日に持ち越そう音譜

そして、食費なんですがビックリマーク
私は10日で6000円をめざして献立しているのですが、今回(11月20日~29日)はなんとか残金出そうですドキドキ
ちなみに、雑費も込みですビックリマーク
次回はごみ袋、洗剤、漂白剤、片栗粉に小麦粉、お醤油、お味噌も買わないと…
6000円でやれるか!?
頑張ってみようえっ

さて、今日は午後からママ友に紹介していただいた、保険会社の方がプラン紹介しにきて下さいます。
私は、生命保険なしの完全貯蓄型タイプで一番払い戻し率が高いプランに入りたいので、今日はたくさん話を聞かせてもらおうと思います!!
子供の将来…、大学までは面倒みるつもりです。
まだまだお金としては、貯められてないですが、コツコツ頑張っていきますラブラブ!