今日の撮影会 | 春香の日記

春香の日記

はるかぶろぐ




今日は撮影会のみんなと
銀座のbarで撮影して、食事会でした[みんな:01]



モデルさんが10人くらい、
カメラマンさんが7名くらいでしたよね(((o(*゚▽゚*)o)))


何回も会ったことがある
モデルさんだったし、



あいかちゃんとゆみちゃんも
参加してたので、

楽しい撮影会でした[みんな:02]


てか、

最近ブログ更新してなかったし、
この前のブログも
コメントなかったから、


だれもみはるのブログなんか
読んでいないと思ったら、

みんな結構読んでましたねww

ありがとうございます[みんな:04]


そして、

今日のみはるのテーマは

お姫様でした[みんな:03]




美春ぶろ♡

この写真のカメラマンさんはしゅうさんでーすケアベア ピンク
ありがとうございました!


みなさん、

お疲れ様でした!ヾ(@^▽^@)ノ





美春ぶろ♡




          ハート