2015年12月に胃癌だと分かり、

2016年1月20日に

腹腔鏡手術で胃をほぼ全摘でした。

3歳の頃、小児ガン『網膜芽細胞腫』で

右目を摘出。

可愛い目は義眼となってしまいました。

あの時の事を思い出しながらと、
日々の日記も一緒に~
 

全摘してから 自分が食べられる

お菓子作りを始めました~

お菓子作りのブログは 下差し

ご興味のある方は・・・ こちら★クリック!チーズ       

 

かりんとう饅頭がとっても美味しいお店

尼崎に有る   彩花苑さん☆ 

 

映画を見に行ったついでに

主人に連れて行ってもらいました

今まではネットで買ったり~

友達からいただいたり~

 

初めて お店に行って来ました。

 

 

かりんとう饅頭栗丸のセットを買い~

栗丸って言うのは 粒栗あん入りの かりんとう饅頭ラブ

 

それから・・・ 

粒あんの どら焼き

白あんの とら焼き を~

 

それから・・・

ゆめチーズイン ばあむ

 

今日は このチーズインばあむのお話しから。

 

下矢印 

 

バームクーヘンの真ん中には

濃厚なクリームチーズがたっぷり入っていますチュー

勿論 冷凍で売られています。

1時間ぐらいで 解凍!

 

クリームチーズ 大好きイエローハーツ

心  と  お口  はね~~おねがい

 

やっぱり・・・ この辺りで 止めましたショボーン

大きさは 手の平サイズなので

そんなに大きくないのですが‘~

 

やはり 空腹時は特に!!

浸透圧の高いもの・・・味が濃い物とかは

ダンピングですえーん

 

少しずつ食べれば良いのですが、

もともと早食いだった私・・・

それに 美味しいと ついつい パクパク爆  笑

 

途中で止めるタイミングが

全然、分かりませ~~ん爆  笑タラー

 

 

 

でも・・・美味しい物は

食べられる時に

食べておきたい私ですOK