小雨の中、ナナと3キロ超。涼しい時のペースになりました。ほぼ止まらないから疲れるらしい。2歳半過ぎたので、体も重くなり、以前よりは歩かなくなった。ケアン達のようにノロノロ散歩に移行するのか楽しみ。



とりあえず、コンロ前で待ってみている、うみ。

美味しい落下物があるかもと思っている。



休憩なしの作業も慣れてきて、夜間痛がなくなり通して眠れるようになったので、翌日には復活するようになりました。昨日は、8時半に寝ちゃった😂


廊下の戸襖も張り替えました。シンプルな襖も良い感じ。



障子枠が乾かなかったので、お風呂のリメイクシートを久々に貼りました。難関の蛇口付近。襖紙と違って、スーッと裂けちゃうので丸く切るのが難しい。ここは見えなくなっちゃうので、適当に重ね貼りで誤魔化します。襖紙で訓練したおかげで、貼るのに慣れたらしい。


掃除が嫌いだから、障子のりをきれいに取るのが一番好きじゃない作業。でも汚いのも嫌だし。まぁ年末までには終わるかな〜