昨日の大雨のおかげで、路面が冷えて、犬達は楽そうでした。うみは、久々に好きなお友達と飼い主さんに会えて満面の笑み。犬達、ちょっとストレス発散になったかな。



パピヨンズの時間は、まだ湿度が高くて、ちょっと暑かったね。でも、嬉しそう。



久々に近所の公園で歩けた。帰ってから水浴びで体を冷やして終了。



草も食べられて満足。


年配の犬友さんと話していて、なるほどなと勉強になりました。お仕事系の話を聞くのは大好きなので、参考になることが多いです。商売とは利益をあげることなので、長年メーカーで働いていた方の話は納得することばかり。


公園のおじちゃんの話も面白いし、いろんな人の経験を聞くのが一番勉強になります。さて、商売として成り立たせることができるのか、チャレンジですね。