【8月24日エスカフェ・ライヴ】

 写真がなく、遅くなりました💦 

まさえさんの写真いただき〜☺️


 お越しいただいたお客様、エスカフェ、マスター、まさえさん、駒崎さん、久保園さん、岩本さん。

 有難うございました✨✨✨


 リハーサル始まってすぐ、お店にお客さんいたけど、普通のお店だと、2時間後のライヴ前には帰る人たち。。


 が、ライヴ聴きに早く来ていた人たちだったらしい😮 


 マスターとまさえさんのファンかしら✨


 別日のリハーサルもしただけあって、キマりました😁


 まあ、駒崎さん、久保園さん、岩本さん、私は、一緒に沢山ライヴした固定バンドだったから、怖いものなしさ🤣


 次回は、12月7日! 

エスカフェの造りがベースにピッタリのようで、アンプなしで気持ち良く響く♪

 しかも、次回は冬☃
鳴りの良い時期に、もっともっと良い音になるよう基礎練だ〜💪