5月6日。

第3回森とジャズ
群馬の森で開催! 


 今年は曇りだったけど、去年の暑さを思うと、めっちゃ有り難い気候でした☺️ 


 主催者林さんの提案で、都内で活躍されているドラマーの石田さんとピアニストの永井さんと共演♪


 先月、ご挨拶しに亀有38セッション参加。 

プロとかアマとか関係なく、相性だったり人間性とか、、が、ジャズは大切。 

永井さんも石田さんも、めっちゃご機嫌な演奏♪ 

小池さんとは、そこそこ共演している。 

どんな曲やっても大丈夫(笑)。

 自分の演奏はともかく。

 一緒に音出せて、めっちゃ楽しかった❤️ 


 第一回はジャズ以外もあったけど、今回は一組以外、ド・ジャズ❤️ 


東京プロ組多し! 

 規模は全然違うけど。

立ったまま、ええジャズ聴いていたら、モントリオールジャズフェスティバル思い出した❤️


 個人でこんなジャズフェスティバルを開催してしまう林さん、凄すぎ✨ 


 かっこいいバンドばかり出ているジャズフェスティバルに出て、皆さん、私みたいなベーシストと普通に話してくれて。。 

一瞬、プロミュージシャンの仲間入りさせてもらった気分になりました🤣 


 マラソンのように。 

小さな一歩でも。 

ええ演奏出来るよう前に進もう!と思いました✨ 


 ご来場いただいたお客様。

とくに、普段共演してもらったり、セッションでお会いするミュージシャンのご来場。

 共演してくださった小池さん、石田さん、永井さん。
主催者の林さん。 


 有難うございました❤️