3月28日、久しぶりに亀有38セッションに参加♪



ホームページみたら。

オーナーが変わっていた😮


目的は。

ピアノの永井さんと、ドラムの石田さん。





5月6日。第3回群馬の森でジャズフェスティバル開催。

私は、3回連続出演が決まりました!


がぁ!

主催者さんにお任せしたら。

永井さんと石田さんと共演することに!😱


去年、軽く挨拶はしたけど、あちらも私を認識していないだろうし、、とご挨拶にセッション参加ということです。


3曲参加して、翌日の仕事を考えて早めに退散。


プロですね〜。

これは、音楽で生活しているかどうかではなくて。演奏や人間性がプロミュージシャン、という意味です。


5月6日ゴールデンウィーク最終日。

私たちは2番目に30分演奏します!


群馬出身、私の小学校の先輩にあたる、ピアノの福田重男さんも演奏します!


雨天中止。

無料。


ぜひ、聴きに来てください♪