くなんと!

夜勤明けで、静岡市まで青春18切符で行きました〜🚃

5時間長かった〜😅

動画見ていたら着いちゃうので、昔に比べたら楽ちん😁

翌日に名古屋へ行く予定があったのだけど。

その前日にコロナ禍でずっとあってなかった友達にあいたくて、初静岡市✨

ほどよく都会なのね〜☺️

天気悪くて富士山見えなかったけど、毎日富士山見える土地は良いなぁ❤️

せっかくだから、初さわやか!

が、110分待ち😱

いや、次いつ行けるかわからないから!と言い聞かせて、順番待ちを覚悟。

昔、静岡から来た人に大したことないと聞いていたから、そのつもりだった(笑)。

が、なかなか美味しかった😋

ただ、待つ程ではないかな(笑)。

それから、あっちゃんとの待ち合わせ場所へ。

懐かしい〜❤️
そして、お店は健康意識したお店😮
めっちゃ美味しかった❤️