当時好きなミュージシャンが多数、エキサイトブログを使っていたので、エキサイトブログに投稿していました。


正直な話。

集客って、押し売りみたいで、本当に苦手なんですよ💦

だから、ライヴの告知や、私を知ってもらうため(知ったら嫌になるリスクもある🤣)、ブログ開始。


近年、エキサイトブログの人気が下がったためなのか、広告が激増。

誤字脱字確認で、投稿読み返すと、広告ばかりで、内容がわからない😓


ということで、amebloへ移行。


エキサイトに比べると、イイネをいただけるけど。


誰だかわからないし、全く私のブログと関連しなさそうな人のイイネ💦


懐かしの(笑)ミクシィ的に言うと。

足跡返し?

イイネしていただけるのは、嬉しいけど。私は足跡返しは、しませんよ〜😅