【太平山登山】
山への興味はほとんどなくなった😅

がぁ!
YAMAP年間費更新したばかり😱

そして、今日まで?暖かい!

とのことで、山へ行きました〜⛰

雪山は登らない。
ロッククライミング系の山も行かない。

あちらこちら、YAMAPで探して、一年前に行った太平山にした。

なんとなく、栃木方面に今日は行きたい気分だったのと、栃木で今見頃の紅葉が太平山だったから。

楽器をやり過ぎて練習間に合わないけど、「感性磨き」と「体力作り」は、ミュージシャンに必要不可欠!と思うことにして、いざドライブ。

軽登山だけど、まあまあ歩くし景色も良し💞
と思ったら、滑って怪我してる人がいた😱
油断禁物やね。









予定より遅くスタートしたので、慌ててセッションへ。
いっぱい弾かせてもらって満腹🤣

今日もお疲れ様肉🍖