早いもので。

11月1日(水)って、結構前になりますね(汗)。


スイングセカンドでの定例セッション開催しました!




お越しいただいたお客様!


有難うございました✨


お店を盛り上げようと、私がマスターにゴリ押しして始めた定期セッション。


毎回、止めようかと思う人数だったのが。


声かけてなかったのに、予想外に沢山来ていただき、、感謝✨


2013年あたり?

マスターが入院中に、「セッションなくても、お客さん沢山来てるよ」写真送ったら。


「店主がいない時に、賑わってるって、、」と返信来たのを思い出した、今日のセッションでした☺️


マスター!

マスターいないけど、賑わってました😁


次回、12月6日(水)です。

よろしくお願いいたします!