我が家にハムのお中元がきました。

御殿場高原ハムセット

推定5250円ってとこかなぁ~




HAPPY ナリナリっ♪-d



たくさーん ごっついハムがはいってて

生ハムもあり 一番最初に生ハムが終了!!

一番賞味期限が短かったから

生春巻きにいれました・・・。


お中元がね

届いて1週間くらいしたら

封書で

生ハムの水分量が

規定水準じゃないから 賞味期限が一週間ももたないから

もし 冷蔵庫にあれば 処分していただきたいと・・・・



我が家は もう 食べちゃってなかったから

関係ないなぁっておもったら


また お詫びに 同じだけの詰め合わせのハムたちが

今朝とどきました。



お詫びに再び ハムやら ウィンナーたち!!

すんごい量!!!!




ハム ウィンナー祭りの日々です。

お盆に滋賀に帰省して

たくさん 野菜をおもちかえりしたから

しばらくお買い物いいかなぁっておもってたら

祭り祭り祭り。





ハム ありがとう・・・・。でも ちょっときついわ。



できるなら 大丸松坂屋さん ちがうのがよかったよ!!



そうそう

長女がバレーボールの先輩たちから

クラッシック娘とよばれているそうです。


7年もバレエをしていたので

いまだに

球技のバレーのかまえが 背筋をのばし

内股でかまえることができず

姿勢よく かまえるそうで

クラッシック娘は しょうがないなぁ!

猫背になれと いわれているらしいです。


内股も 猫背も クラッシックバレエは絶対しては

いけないことなので

すごくつらいみたいです。


がんばれあゆたん!