だがしや楽校行ってきました!! | 日日是好日

だがしや楽校行ってきました!!

昨日SBSラジオ「Radio EAST」で紹介した『だがしや楽校2011静岡in三島大社 』に行ってきました。


日日是好日



私が行ったのは、午後の終わり近い時間帯でしたが、たくさんの子供たちが。


日日是好日

駄菓子交換コーナー。


午前中から13時くらいまではさらにすごい人だったそうです。

今年で4回目。毎年盛況です!!

日日是好日

だがしや楽校で、子供たちは各ブースで大人のお手伝いをして、現金代わりの「カバゴン券」ももらい、

それを駄菓子と交換します。

自分の働きがお金に変わるという経済活動を体験できる楽しく学べるイベントです。


こちらは雄大グループのブース。

日日是好日

ゆうが三島店の料理長です!

私の友人が大ファンのイケメン店長☆

またお店に伺いますね~



隣はイーラパークさん。


日日是好日

かき氷、大人気!!



会場ではバレエの発表があったり。



日日是好日

かわいいバレリーナたち。


盛り上がっていました。



日日是好日

三島夏祭りが終わっても、熱い!三島大社でした。