あたしの高校は火葬場と霊園の近く。凄い環境でしょ叫びあたしの人生はなんでこんなのばかりなのかしらガーン

学校である日授業を受けていたの。あたしは校舎の3階のはじっこの教室。数学の時間だったわ。つまらない授業が淡々と進んでいる時、教室の外を誰かが歩いてきたの。窓が曇りガラスだから影が見えたんだけど・・・。皆でその影を追って見ているとあたし達の教室の前をとうり過ぎていったの。何事もなく授業が続こうとしていたその時、委員長のHさんが、「先生!今の人何処へ行ったんでしょう?」と立ち上がって叫んだのショック!

そうよ、だってあたしのクラス校舎のはじっこだもの。行き止まりのはず。先生がドアをあけると・・・誰もいなかったはドクロで、自習になっちゃったガーンまあ、うちの学校こんな話多いのよね。学校シリーズとしてお話するわねかお