あけましておめでとうございます! | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます♡

昨年は娘が産まれ
我が家も家族3人になりましたラブラブ
娘が産まれまだ2ヶ月半ですが、
昨年は母として少しは成長できたかな?ニコニコ

今年も娘と家族3人
健康で穏やかに過ごせるよう
自分のペースで
初めての子育てを
楽しんでいきたいとおもいます音譜



さて、ただいま年末年始で
実家に戻ってきておりますひらめき電球

毎日のご馳走で
体重がやばいことになりましたあせる

娘200g増加で、私2キロ増加叫び

娘に綺麗なママだと思ってもらえるよう
今年はダイエットを本格的に始動して
たるんだお腹を引き締めていきたいなー
なんて思っているところです!!




{22F5E05A-FE2F-4949-B7D5-7E0C2A8B39EE:01}

写真は実家の両親宛に頼んでいた
娘の1ヶ月のアルバムですラブラブ
実家に戻ってきたので
みんなで楽しみましたーチョキ


{F1FC8DB7-D392-4140-A14C-EFD80E09BCB0:01}

{95C8ADDA-AE84-40C2-9A87-15B8D3AFB116:01}

ピモリーさんのフォトブックを
モニターさせていただいたのですが
写真だけでなく
動画も見られるので
0ヶ月の時の動画を家族みんなでみて
懐かしいねーと盛り上がっちゃいましたラブラブ

写真にかざすだけで
動画が見られるなんてスゴイ!!
と実家の両親たちも驚いてました音譜

赤ちゃんのフォトブック作りには
動画めちゃくちゃオススメですニコニコ



そんな2ヶ月半の
最近の娘はというと、、、
音譜笑顔が増えた
音譜首が左右にふれるようになった
音譜首がすわってきた?
音譜しゃべるようになった
音譜まつ毛が伸びた
音譜髪の毛が伸びた
音譜名前を呼ぶとたまーに反応
音譜足と手の力が強くなった

こんな感じで
元気に成長してくれていますアップ

三ヶ月はどんな成長をするのか
ますます楽しみですニコニコ

またフォトブックを
作ってあげなくてはですねー音譜音譜



写真が動くpimory(ピモリー)ファンサイト参加中>写真が動くpimory(ピモリー)ファンサイト参加中