INTERIOR ITEM♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

引っ越してから
ちょこちょこ進めてきた
お部屋作りラブラブ


お気に入りのアイテムたちが
そろってきましたー音譜




photo:02

キッチンカウンターの上には
こんな感じで
フォトフレームを飾りましたラブラブ

大好きなToday's specialロゴ♡



photo:01

ソファには
IKEAで買ったクッションを
置いています音譜

クッション
いつも旦那さんに取られちゃうので
同じのもう一つ買おうかなニコニコ

ソファに座っている子は
まだ学生の頃旦那さんが
UFOキャッチャーでとったやつDASH!

旦那さんの眼鏡置き場に
なっているため
なかなか捨ててくれませんあせる

長ーい付き合いなので
私もだんだん
気に入ってきましたニコニコ




photo:03

寝室には
マリメッコのファブリックパネルを
壁掛けしました音譜


部屋のポイントになるので
めちゃくちゃ気に入りましたアップ







photo:08

こうやってみてみると
どうやらモノトーンアイテムが
好きみたいですねニコニコ




photo:09

そんな今日の簡単ベーグルランチも
アラビアのブラパラで
モノトーンラブラブ



photo:11

ベーグルはチーズベーグルひらめき電球

photo:10

具は自家製鶏ハムとクリームチーズ
レタス、トマトにマヨネーズで
美味しく頂きました音譜







お部屋全体が
モノトーンアイテム中心なので
こんな感じの観葉植物でも置いて
メリハリをつけたいなと計画中ラブラブ


どんなのがいいか悩んでいますDASH!



さて、
そろそろ遅めの晩御飯作りを
始めますーニコニコ