Today's dinner♡トゥオキオを使って生姜焼き | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

Today's dinner♡
photo:01


音譜玉ねぎたっぷり生姜焼き

音譜具沢山豚汁

音譜そら豆ご飯

でしたーーーーニコニコ


届いたトゥオキオの食器をメインに
使ってみましたラブラブ

白山陶器のお茶碗、箸置きとも
ぴったしですニコニコ



photo:02

旦那さんの
実家から大量のそら豆が届きましたアップ

毎年この時期の楽しみですアップ

今年のそら豆は
大粒で甘くて最高のできとのこと合格

さっそく今晩のそら豆ご飯にチョキ

そら豆が美味しすぎて
幸せでしたひらめき電球

旬な食材は抜群に美味しいですね音譜


photo:03

具沢山な豚汁のおかげで
お腹がはちきれそうですあせる



今日もご馳走様でしたーーーニコニコ