花嫁からプレママへ♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

photo:01


ハネムーン終わってから
ずーっと欲しいね欲しいねと
話していた赤ちゃんラブラブ


ついに私たち夫婦にも
授かることができましたニコニコ


結婚してから生理不順になったり
年末の健康診断で
婦人科検診で引っかかったりと
不安要素がいっぱいあったのですが
毎日漢方を飲んで基礎代謝をつけ
なるべく体を冷やさないようにと
続けてきましたアップ


なのでできた時は
すっごくすっごく嬉しくて
喜んでくれている旦那さんを見て
また嬉しくなりました合格


引っ越しでバタバタしていて
なかなかご報告できなかったのですが
もうすぐ5ヶ月目に入ります音譜


不思議なことに
つわりがなく食欲も変わらず
いや、食欲はアップしておりますが笑
赤ちゃんも順調に育って
くれているようですアップ

母に聞いたら
母もつわりがなかったらしく
そういう家系なのかしら!?

同じ時期に妊娠が発覚した
友人を見ていると
つわりが本当に辛そうで
不思議なものですあせる



そんな最近ですが
お腹がちょこっとでてきましたニコニコ


まだ太っただけなのか
赤ちゃんが出てきたのか
あやしいところですがメラメラ


お腹もちょっと出てきたころなので
そろそろ本格的な妊娠線ケアを
始めようと思っているのですが
妊娠線にはオイル!!と聞き
こちらが気になっていますラブラブ

産後もきれいでいたい方 プロも認めた妊娠線オイル!

まだもともと使っている
ヴィクシーのボディクリームで
お腹、太もも、おしり、腕をケアニコニコ

大好きなヴィクシーのあまーい香りに
毎回癒されておりますが
そろそろこれじゃ
頼りなくなってきましたドンッ


やっぱり保湿力重視で
オイルケアかなニコニコ



今は赤ちゃんのために
栄養いっぱいとって、
いっぱい歩いて
自分のペースで
妊娠線ケアも頑張って
いきたいと思いますアップ




産後もきれいでいたい方 プロも認めた妊娠線オイル!本商品モニター【10名様】募集 ←参加中