2024年7月2日 大宮ソニックシティ大ホール
14:00~ 1階22列/18:00~ 1階3列
 
駅から会場まで行く途中どーしてもアイス食べたいということでエキュートでジェラートを購入。
私のは一番左でメロンとストロベリーのハーフ&ハーフ
めっちゃ甘くておいしかった。
ちなみに2枚目の写真は三宅の健ちゃんのBDということで昼夜の間にケーキでお祝いしたよ。
 
 
ありがたいことに今回のトニコンは3公演とも1階席だった。
そしてこの日もお札と銀テープをお裾分けしていただいた。
 
トニコンにカンペうちわは不要だということも今回知った。
理由はね大人だもん仕方ないよねということで・・・。
気づいちゃったとき笑っちゃいけない人のこと言えないって思ったよ。
 
イノッチ、SMAPのソニックはついてなかったのかな?なんて思ったりして。
 
イノッチと博くんの小芝居は3公演見て理解した。
すれ違う時に肩が当たって肩が外れて治してもらうであってる?
 
客席も圧倒的に同世代が多いのよでもね会場が地震?ってくらい揺れた
すごいよねわんふーもまだまだいけんじゃん。
 
内ポケットからサングラスを取り出してかけるだけなのにかっこよかった。
見とれてたらかっこつけられた気がする(オタク特有の心理、思い込上等)
 
ハート作ってのうちわに反応して一緒にハート作ってくれた。
周の人がファンサもらってるのもわかる。
私見方変わったのかな。
 
正面の巨大モニターに映るうちゅ友の動きがかわいかった。
あのキャラが手をたたいてるのなんて可愛すぎ。
そっちにひかれた。
 
今期初の有給休暇でオタ活、このために働いてるんだもんいいよね。
仕事めっちゃたまってたけど今週はがんばれそう。
でも腕があがらねぇ。
 
さぁ週末はマロロのおうち探しに100円ショップでも行こう