ジムに通い始めて改めて

体幹が弱すぎ‼️

と、思い知らされた私😭

そこで体幹を鍛えるスクールに入会👋

そのスクールは

体をマイナスからゼロにリセットする

と言うもの😅

私にはこれが結構キツかったりします💦💦


棒状の物の両端についているゴムを土踏まずに引っかけランジをしてからの➰それを天井に向け腕で伸ばしたり、伸ばして捻ったり…(腕があがらん😭)

もう、腕がプルプル💦💦

ストレッチポールで脇の筋膜を剥がしたり(痛すぎる~💦)

それらを組み合わせてストレッチをしたり(いや、私には筋トレよ~💦)


3ヶ月のスクールで、週1回のペース😊

3ヶ月後、どうなってますかね〰️😅



そして、ジムでは沢山のスタジオプログラムがあります😃


私はとりあえず体脂肪を落としたい‼️

とりあえず、マシンを使って筋トレとバイクを漕いで脂肪燃焼を…

そう思っていたのですが、動くことが嫌いではないので、スタジオで楽しそうに皆さんが運動をしている姿を見ていると、ウズウズ😍

そこで➰エアロビに挑戦することにしましたよ😃

でも、初めから普通のエアロビはハードルが高過ぎる~💦

と、思っているとエアロビの基礎を学べるコースを発見👀👀

スタジオプログラムは予約制で早い者勝ち‼️

ポチポチしてみると、空きが少しあるので、即予約✌️


さてさて、どうなりますかね〰️😅