先日、歯医者卒業しましたルンルンルンルン
長かった〰️笑い泣き
担当医がいなくなったり…ショボーン
仮歯が行方不明になったり…ショボーン
親不知を抜いたり…えーん
入れ歯を作ったり…びっくり

色々ありましたが、一応卒業です虹
最後にキラキラキラキラキラキラキラキラ



歯周病検査をして、お掃除してもらい終了でーす拍手拍手
7月に検査したより歯茎の状態、良くなってるんじゃねびっくり

次はまた半年後に検診です口笛

大.大.大.大.大嫌いな歯医者に行かなくて済むなんて、なんて幸せなのかしらルンルンルンルン

朝食

野菜サラダ
糖質オフグラノーラ(プレーンヨーグルトかけ)
アーモンド効果(コーヒー味)

昼食


野菜サラダ
サラダチキン(柚子こしょう味)半分
湯豆腐
もずくスープ(ワカメちょい足し)
玄米ご飯80g
ライザッププロテインバー


今朝は久しぶりにグラノーラを食べてみましたナイフとフォーク
ちと、いい感じなので、何日か様子を見てみようかな爆笑